loading

2024年 5月 - 7月

  • 朝5時の ねむたげな空気 空いた駅
    たまにはこれも いいかななんて

  • 朝の5時 ふらつく足取り すりーぴん
    ねむたげな空気 それすらも好き

  • もうそんな 年齢ではないの わかってる
    それでもだだを こねてみたいの

  • あたなのつくる やわらかいくうきが すきだった
    だいじなものが こぼれおちてく

  • あのね おいてかないで はしっても
    おいつけないの おいてかないで

  • ぶんちょうの つややかな腹に うもれたい
    そして唐突に キレられたい

  • もち化した ぶんちょうのフォルム 曲線美
    自然が生み出す 最適フォルム

  • 夏だけど 熱い紅茶を 淹れている
    下腹を包む はらまきを撫でる

トップに戻る